TH8 ユニット上げるなら…

ユニット何から上げればいいの?

私も初めは迷いながら上げてましたし、エリクサー足りなくてどれも上げられない(T^T)なんてこともΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

私のユニット上げは資源があればそれを上げるスタイルでした!

(TH7の時は)

が…あまり使わないユニットばかりが上がりクラン対戦で☆が取れないという経験をした為皆さんには同じ道を歩んで欲しくないのでお伝えします!

その方法がこちら☟☟☟

よく使うユニットを最初の方に上げる。

例えば、陸攻めの方であればゴレホグウィザードウォールブレーカーP.E.K.K.Aは必ずと言って良いほど使う機会が多いですよね?

私は、空攻め専門でしたのでババアチャウォールブレーカーは資源狩りとして上げその後に空軍を上げました!

そうすると☆が取れるようになったのです!

 

※資源狩りによく使うユニットはもしもの時に上げておきましょう!