クラクラ 施設上げを優先すべき!

皆さんお久しぶりです!
話題が見つからずに時が経ちました。
スガでございます!

今回は施設上げを優先すべきというタイトルです。
そんなん、当たり前やんという話ですが私は退勤時間に施設上げを終わるようにしてたのです。
なので、同じ方がいらっしゃるかもしれないと思いまして…

まず、施設上げと言ってもいろんな施設がありますがクラン対戦を考えるなら一つは軍事施設、一つは防衛施設、一つは資源施設という感じで上げて残りはエメラルド集め用として大工1〜2を残す感じでいいと思います!

防衛を重視される方であれば防衛施設のみを片っ端から上げてゴールドが足りなければ軍事施設を上げてそれでも大工さんが余るようだったらマルチに行けばいいのではないでしょうか?

まぁ、とても適当な説明で申し訳ないのですが伝えたいことは何も気にせずに大工さんを全員出動させるべき!
用途に応じて施設を上げましょうということです!

また、次はマルチ編成でも書こうかなと思っています!
次のブログでお会いしましょう👋👋👋👋👋