カラオケで高得点が出ない方必見、この機能を使うと高得点が出せるかも!

カラオケに行くと僕の歌声を聞いて「意外と上手くて腹立つ」と嫉妬されることがたまにあります。
意外と歌が上手と言われるスガでございます。

皆さん、友達とかとカラオケに行くと採点しませんか?
やめて欲しいと思う方もいらっしゃいます。
そんな方たちにはこれをお勧めします。
ライブDAMでの機能で『DAMボイストレーニング』というのがあります。
それは、何かと言うと自分がどの音程からどの音程まで声が出せるか…というボイストレーニングが出来る機能です。
この機能を使えば自分がどの曲が歌いやすいかというのが分かります。

例えば高い声が出せる男性に「千の風になって」を歌ってくださいというとしましょう。
どうなると思いますか?
そう(加点が多ければ別の話だとは思いますが)90点なんか出せっこないですよね〜(*^^*)

この機能を使えば自分がどの音程からどの音程までなら出せるかが再確認できますので点数アップに繋がるのではないのかなと思います。

1度試してみてはどうでしょうか?
以上、次のブログでお会いしましょう☆彡