僕がブログを始めた理由とは?

皆さん、購読ありがとうございます。
スガです!

僕がブログを始めた理由をお教えしたいと思います!
僕は、ブログで攻略法などをお世話になっていました!
そこで、文章を書いたりするのは苦手だがブログを1度でも書いてみたいと思ったのがきっかけでした。
たまに、ブログの作り方などを検索する事がありました。その時に出会ったのがこの、はてなブログでした。
初めは、何を書いていいのかどういう順番でお伝えしたら良いのか分かりませんでした。(今でも分かっていませんが…)
2つ3つとブログを書くうちにもっと、文章の上達を目指したいと思って今に至ります。

簡単にまとめますと、①興味があった。②文章の上達を目指したい。③たまたまはてなブログに出会った。
この三つだけです。

このブログを見てくださってる方へ、まだまだ下手な文章でのブログがこれからも続くとは思いますがブログの成長をゆっくりと見守って下されば有難く思います。