クラロワ:技紹介

みなさん、この技知っていますか? セパレート エスカレーター リセット の三種類を今回は紹介しようと思います。 セパレートとは? セパレートとは、アーチャーや三銃士といった複数系ユニットをキングタワーの真ん中に出し半分に分けるといった攻撃かつ防…

クラロワ、あのユニット意外と強い説

みなさん、ゴブリンバレル使ってますか? あのユニット意外と強いと思ったので記事にしました! 本垢ではゴブリンバレルが出てきたので「使えるのかな」と思いながらユニットに入れてみました。 すると、思っていたより使いやすい! YouTubeなどで10秒デッキと…

クラロワ、防衛隊が攻撃に!?

弱いユニットでも使ってあげたい なんて思いますよね? 私はアリーナ2で勝ったり負けたりの繰り返しですが防衛として使っているユニットがいます! それは… アーチャー、ボンバー、槍ゴブリン、マスケット銃士です。 防衛が終われば上の4体に+ミニペッカや…

TH8 ユニット上げるなら…

ユニット何から上げればいいの? 私も初めは迷いながら上げてましたし、エリクサー足りなくてどれも上げられない(T^T)なんてこともΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 私のユニット上げは資源があればそれを上げるスタイルでした!(TH7の時は) が…あまり使わないユニットばかりが…

クラロワ情報

ほぼほぼ勝てる方法の紹介 皆さん、ビジターとホームがありますよね! あれ、実は関係あるのご存じでしたか? ビジターよりホームの方がエリクサーが最初から1つ多いかビジターより1つ早く表示されるのです。 ですのでホームの場合はビジターより早く攻め、…

現在のクラロワ状況

スガって、今どんな状況なの? はっきり言いますと… 勝利数12 3クラウン勝利19(2vs2含む) トロ数339 現在お気に入りカード、バルキリー 発見したカード13/78 とこんな感じでございます。 ただいまクラメン募集中です。 現在クラロワ研究所@京都の状態です…

クラロワ新クランについて

皆様、大変お待たせ致しました。 なんと…新クランであるクラロワ研究所@京都が出来上がりました! 早く皆様にご参加して頂きたく、エメラルドを使ってまで作らせていただきました! わたくし、皆さんと楽しく遊んでいきたいと思っておりますのでどうかクラロ…

空好きでも攻めやすいTH8…陸編成

空攻めで勝てなくなった。 そんな経験はありませんか? 私は何度も挫けそうなくらい経験しました。 スガでございます。 今回は空愛好者でも50%を取りやすい陸編成について紹介させていただこうと思います! その編成とは…GoWiHoです。 編成はこちら☟☟☟ アチ…

クラロワのお知らせ!

皆さん、申し訳ございません ※クラロワ記事がない件について クラロワですが、最近やらなくなってしまいアンインストールしていたのですが再度インストールした為1からにはなりますがはじめます! その為、新しいアカウントでクランを作ります! そのクラン…

クラクラ 施設上げを優先すべき!

皆さんお久しぶりです! 話題が見つからずに時が経ちました。 スガでございます!今回は施設上げを優先すべきというタイトルです。 そんなん、当たり前やんという話ですが私は退勤時間に施設上げを終わるようにしてたのです。 なので、同じ方がいらっしゃる…

クラロワ オススメの攻め。

皆さん、クラロワをご存知でしょうか? クラクラをしてらっしゃればわかるかと思います。 スガでございます。今回はオススメの攻めについてお話しようかなと思っています! その攻めがドラゴンの後ろにバルキリーを付ける攻め方です。 これ、何がいいかと言…

タウンホール8 ユニット研究なら…

皆さんクラクラやってますか? 私はドハマりしてます、スガでございます。今回はタウンホール8のユニット研究についてです。 何から上げたらいいのか分からないとは思いますが、個人的には得意な攻め(陸か空か)を先に優先すればいいと思います。 私は空が…

TH4のマルチ編成 @coc

皆さん、タウンホール4になるとユニット編成って迷いますよね? サブ垢でユニット編成の迷路にハマりました、スガでございます。今日は、TH4のマルチ編成についてお教えしたいと思います!個人的な意見ですので参考程度に聞き流してください。 ジャイ…6~8体 …

クラクラ@th7 攻め編成(マルチ編)

みなさん、空攻め得意ですか? 私は得意な方です。 スガでございます(*^^*)今回はマルチの攻めユニットについて良いのをお教えしていきたいと思います。 それでは早速どうぞ!バルガゴ→バルーン30体 ガーゴイル25体 レイジ② ヒール①ドラバル→ ドラゴン8体 バ…

僕がブログを始めた理由とは?

皆さん、購読ありがとうございます。 スガです!僕がブログを始めた理由をお教えしたいと思います! 僕は、ブログで攻略法などをお世話になっていました! そこで、文章を書いたりするのは苦手だがブログを1度でも書いてみたいと思ったのがきっかけでした。 …